2011年5月5日木曜日

「R.O.H.A.N」三つ巴で戦いを繰り広げる主神戦の参加



UGG







新生R.O.H.A.N
配信元YNK JAPAN配信日2009/11/25

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>



『新生R.O.H.A.N』

三つ巴の大乱劇「R.O.H.A.N主神戦」

presented by パソコン工房 参加申請スタート!

SS劇場「すみっ子の狩り日和 第17話」配信!











株式会社ワイエヌケージャパン(本社:東京都中央区、代表取締役:崔 鍾玖、以下YNKJAPAN)は、当社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N、ロ?ハ?ン、http://www.rohan.jp/)」において、三つ巴の大乱劇「R.O.H.A.N主神戦」presented by パソコン工房 参加申請スタート!

SS劇場「すみっ子の狩り日和 第17話」配信をお知らせします。





◆R.O.H.A.N主神戦 ルール完全公開!










開催までいよいよ残り1ヶ月を切った「R.O.H.A.N主神戦」本日より参加申請がスタートいたしました。



主神戦の参加はレベル60以上でないと参加できないということだが、現在レベル60に達していなくても、事前に申請ができる!

12月9日(水)の定期メンテナンス時までにレベル60以上になっていれば参加申請が受理されるとのこと!

主神戦出場を目標に、今からレベルをガンガン上げておこう!



賞品目指して戦うもよし!

お祭り騒ぎで参戦しちゃうもよし!

サブタイトルの通り、みんなで大乱劇を繰り広げちゃおう!



【 申請期間 】

2009年11月25日(水) ? 12月7日(月) 10:00 まで

【 開催日時 】

2009年12月19日(土) 22:00 ? 23:00



▼参加申請フォームはこちら

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=369

▼詳しいルール情報はこちら

http://www.rohan.jp/news/notice4_v.asp?seq=87





◆SS劇場「すみっ子の狩り日和 第17話」










自称ロハン大陸のアイドルすみっ子は今日もサルと黙々と狩りをしています。

心なしか距離が感じられる二人。

どうしてこうなったのかが今回のお話。



開催されているイベント情報を要チェックしておかないと、すみっ子みたいにサルに嫌われちゃうぞ!










▼すみっ子の活躍はこちら!

http://www.rohan.jp/community/ssBoard/board_l.asp



今後もロハンではロハンを愛するユーザーの皆様との「絆」を大事にし、より快適なプレイ環境を目指して参ります。



「新生R.O.H.A.N」 公式サイト : http://www.rohan.jp

引用元:エルソード rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿