2011年3月22日火曜日

マライア妊娠? ポッコリお腹でステージに

11月2日リリース予定でクリスマス?アルバムを制作していることが発表されたばかりのマライア?キャリー(Mariah Carey)が、21日、妊婦のようにポッコリ前に突き出したお腹が目立つ姿でステージに登場、一気に妊娠説が再燃している。マライア妊娠の噂は、6月に新作映画出演に「ドクター?ストップ」を理由に突如降板したことをきっかけに広報担当者が妊娠を肯定するコメントを出したものの、本人サイドはあくまでも沈黙を守っていた。

今回、ブラジル、サンパウロ州バレトスで開催されたFesta Do Pe?o de Boiadeiros(カウボーイ祭り)にゲスト出演したもので、マライアは、"Dreamlover"、"Hero"、"Make It Happen"、"Obsessed"、"Touch My Body"、"My All"、"I Want to Know What Love Is"などヒット曲ばかり15曲をパフォーム。マライアの定番ファッションともいえる黒いスパンコールのミニワンピースから黒い革のロングジャケットに白いTシャツへと衣装チェンジ。その際のまるで妊婦のようなお腹の写真がネット上に出回ることとなった。

ライブ後、 シャネル コピー
マライアはTwitterに「今夜のライブに来てくれて本当にありがとう。会場の外にも歓迎してくれる人々があふれていたわ。今夜のステージは、一身上の都合で本当にキツかったけど、なんとかやり遂げたわ」などと妊娠をほのめかすようなつぶやきを投稿している。(t)

【関連記事】
マライア?キャリーのアーティスト情報


引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿